麺や 青雲志@三重県松阪

今や三重では名店のこちら!!
f0051283_1435890.jpg

お昼時を回ってましたが店内には数名の待ち客が ^^v
f0051283_14353271.jpg

ここはメニューが多過ぎて名店やけど迷店なんです(笑)
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



分かり難いメニュー
f0051283_14354697.jpg

まぜそば 750円
f0051283_14355749.jpg

海苔の下にはこんなんが!!
f0051283_1436850.jpg

美味い・・・・確かに美味いねんけど・・・・
自家製麺がメチャ美味しいねんけど麺量が多過ぎる(T_T)
これ食べながら冷水を3杯飲んだら食後に食べた麺がお腹の中で膨らんで・・・・
お腹が破裂しそうなくらいパンパンに(滝汗)
大満足のご馳走様でした ^^v

三重県松阪市嬉野権現前町神北405-14
電話非公開
11:00~14:30
月曜・火曜・金曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2015-04-13 13:00 | ラーメン(その他) | Comments(0)  

<< 超お値打ちランチ わぎゅうや@尼崎 うなぎ 膳@三重県度会郡 >>