豚におぼれたいよね~ 大岩亭@愛知県東刈谷

ゴールデンウイークも前半は頑張ってお仕事満載(汗)
3日は休みが取れたんで食べ歩き仲間とクルマで名古屋方面へ (^皿^)ウシシッ

豚におぼれたいよね~
f0051283_1791453.jpg

こちらではどこにも無い超濃厚スープが頂けるんとの事なんですけど・・・・
f0051283_1785613.jpg

少し並んで待ってますが例の豚骨臭がしないのが不思議やけど(@0@)アレレッ
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



こんな蘊蓄が張られてましたよん!!
f0051283_1710711.jpg

メニューはこんな感じ ^^v
f0051283_1710202.jpg

ねぎラーメン 750円
f0051283_17103422.jpg

これは濃い・・・・メチャ濃い・・・・激しく濃い 乂・д・)ムリ
天下一品のコッテリより3倍は濃いな!!ドロッドロ(汗)ドロッドロ(滝汗)

乂・д・)ムリ  乂・д・)ムリ  乂・д・)ムリ  乂・д・)ムリ  乂・д・)ムリ

美味しいとか不味いとかの問題では無いなあ!!
とにかく濃い過ぎて食べられへんやん (((((T_T)))))

マジで参りました・・・・残してゴメンなさい m(_"_)m スマン

愛知県安城市緑町1-16-9
電話非公開
11:00~14:00 17:00~21:00
月曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2015-05-03 13:00 | ラーメン(その他) | Comments(0)  

<< 本家 第一旭 寺田店@京都城陽 つけ麺 丸和 春田本店@名古屋 >>