つけ麺 丸和 春田本店@名古屋

屋号には「つけ麺」の冠が有るこちら!!名古屋ではかなり人気のお店なんです ^^v
f0051283_9451970.jpg

メニューはこんな感じ!!
嘉六は細麺で酸味の効いた魚介のダブルスープで元味って感じで
丸和は太麺で豚骨・鶏ガラ・魚介のスープで新味と言ったところかなあ(笑)
f0051283_9453867.jpg

冠が「つけ麺」なのに中華そばをオーダーするワタクシ (/▽*\)イヤーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



嘉六中華そば 700円
f0051283_9455163.jpg

麺は流石の美味さやけど・・・・スープは上質の「またおま系」やんかあ(>0<)ガビーン
最近主流になりつつ有る「またおま系」やねんけどワタクシはイマイティーやねんなあ!!
でも素晴らしいラーメンに敬意を表してご馳走様でした!!

愛知県名古屋市中川区春田1-150-1
052-431-6741
11:00~14:00 18:00~21:00
火曜・第3月曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2015-05-03 11:00 | ラーメン(その他) | Comments(0)  

<< 豚におぼれたいよね~ 大岩亭@... 洋食 REVO(レボ)@天下茶屋 >>