月見そばの玉子が・・・・ シオヤ@新大阪駅   

2006年 06月 05日

月見そばの玉子が生卵から温泉玉子に代わってる。

モーニングセット380円 f0051283_17452064.jpg

これからの夏場シーズンは・・・
食中毒など品質に問題が有るのでしょう。
立ち食いそばで値段は安くても
こんな拘りが有るお店は共感持てるなあ。
スカパラのポイントはアップしますね(笑)

鮭が入ったオニギリは温かくて美味しいよ!!

シオヤ新大阪駅店
JR新大阪駅京都線改札出口横のみどりの窓口前

by maki-ukb | 2006-06-05 08:30 | 路麺・駅麺(大阪) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/2413766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by うーちゃん at 2006-06-05 23:04 x
もう少し青いものが欲しいですが、朝ご飯食べないより良いでしょうね…。おにぎりが美味しそうです♪
Commented by maki-ukb at 2006-06-05 23:52
>うーちゃん
朝ご飯を外食するとこんなもんです!!
マクドで食べるよりマシかなあ(笑)
でもね・・・
朝ご飯抜きよりもずっと良いと思いますが・・・・。
ここのオニギリは温かくて美味しいんですよ!!
そばよりオニギリがメインです(爆)

<< チャーシュー(☆o☆)  スー... 洋食れすとらん いちぜん屋@元町通3 >>