チャーシュー(☆o☆)  スープ(>o<)  九州らーめん亀王@恵美須町   

2006年 06月 05日

チャーシューはメチャ美味しいのに・・・
スープはこんなアカンかったかなあ。
画像を見ても分かるでしょう。
シャブシャブなスープ
メチャ炊きが浅い感じです。
お初天神通りの本店はもっと美味しかったけど・・・。

九州らーめん亀王@恵美須町店

最近FC展開してるからなあ・・・。
頑張れ恵美須町店!!

f0051283_1081687.jpg

by maki-ukb | 2006-06-05 13:30 | ラーメン(大阪市南部) | Trackback(1) | Comments(4)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/2421987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 自堕落的 食べ・飲み歩記 at 2007-05-16 17:43
タイトル : 九州らーめん亀王(ラーメン@大阪 恵美須町)
今や大阪市内でよく見かけるようになったラーメン店。フランチャイズ展開しているようで店舗が増えてますね。昔は梅田のお初天神通りにあった本店に食べに行ってました。チャーシューが美味しいと有名ですが、油ソバを大阪に広めたことでも知られています。家から近い上六店....... more
Commented by MSHIBATA at 2006-06-06 10:49 x
うちの近くの九州らーめん亀王は最悪です。店員の教育もダメでした。
店の方に指摘しましたが、その人自体が問題を理解していないか、しようとしないかのようでした。
Commented by maki-ukb at 2006-06-06 12:39
>MSHIBATAさん
やはり・・・そうでしたか!!
最初のお初天神通りの本店は美味しかったんですけど・・・。
お店の規模も手を広げてFC展開するとこの有様です。
悲しいことですね!!
亀王もっと頑張れ~ぇ!!
Commented by まんぷく。 at 2006-06-07 20:54 x
こんばんは。
そ~言えば「亀王」って最近十三のスクランブル交差点のとこに新規開店しましたよね!?
確かちょっと前までは違う名前のラーメン屋だったように思うのですが?
今日仕事中にたまたま通って初めて気づきました。
Commented by maki-ukb at 2006-06-08 15:07
>まんぷくさん
毎度です!!
十三にも出来ていますね。FC展開のお店は最初は良いのですが徐々に気合が抜けて駄目になりがちですね!!
頑張って欲しいものです・・・・。

<< 朝ご飯 煮魚定食 480円(☆_☆) 月見そばの玉子が・・・・ シオ... >>