嫌な客が・・・熊五郎@新大阪

お昼時は近所のサラリーマンや出張族で満員!!
店頭には数人の行列も・・・。
お客さんは相席やらカウンター別々やらで店内はパニック

チャーシュー醤油らーめん 750円
バラ肉の巻き叉焼はエエ感じで美味しいね。
キムチとメンマは食べ放題のスタイルです!!

その時強引に入ってきた3人組の親父達が・・・
「新幹線ギリギリやねん・・・急いで」って
それでオーダーも他のお客さんよりも先に
ラーメンや焼飯を出してました。
ここまでは許そう・・・。
その3人組みは食後に足早に出て行けば可愛いのに・・・
ゆっくりお茶を飲みゆっくりとご歓談!!
スタッフも店内満席なのに先の客のオーダーを追い抜かして・・・。
メチャ鬱陶しいと思いませんか?

美味しかったのに後味の悪いラーメンでした(>o<)

f0051283_12291176.jpg

by maki-ukb | 2006-06-08 12:00 | ラーメン(大阪市北部) | Comments(2)  

Commented by うーちゃん at 2006-06-09 12:35 x
私も美味しいラーメン食べたい!また連れてって下さい(^O^)
Commented by maki-ukb at 2006-06-09 17:42
>うーちゃん
了解しました!!
徳島ラーメンはどないですか(笑)

<< 裏出巻 季節料理 藤原@二ノ宮 塩ラーメン 六文銭@新大阪 >>