名店復活 らーめん担担@十三

2014年3月7日の未明に起きたしょんべん横丁火災
再起を目指すも銀行の融資がなかなか通らなかったらしいけど・・・・
担担ファンからも応援が金融機関に通じて融資が決定!!
待ちに待った名店の復活です (((((☆o☆))))) スーパーキラーン
f0051283_11491297.jpg

真っ赤なカウンターもキムチやニラ薬味もそのまんま(^皿^)ウシシッ
f0051283_11492454.jpg

もちろんラーメンのおかずにご飯をどうぞ(笑)

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



ラーメン 700円
これこれこの味!!メチャウマいやんかあ ^^v
f0051283_1149376.jpg

ラーメンのおかずのご飯は2杯まで無料!!
f0051283_1149474.jpg

このご飯がまたウマいのよね(笑)
もしかしたらゲコ亭よりウマいかもしれんなあ(爆)
これからも益々頑張って頂きたいですね!!
大満足のご馳走様でした ^^v

大阪市淀川区十三東2-11-6
電話非公開
18:00~24:00
日曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2016-08-18 11:46 | ラーメン(大阪市北部) | Comments(0)  

<< 最近の某社員食堂(笑) 酒房 都スタンド@天王寺 >>