だし巻きは飲み物です(笑)にしな@三木市志染

ここ来たん何年振りかなあ???
f0051283_1328232.jpg

壁一面のメニューが圧巻です(笑)
f0051283_13283813.jpg

もう開店して40年になるらしい(驚)

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



やかんで出て来るお茶が正しい大衆食堂の証(^皿^)ウシシッ
f0051283_1328536.jpg

だし巻きサバ煮定食 780円
f0051283_1329526.jpg

ここのだし巻きは飲み物です (/▽*\)イヤーン
スプーンが欲しいとこやね(笑)
f0051283_13291556.jpg

帰りしな入口の横にこんな張り紙が!!
f0051283_13292676.jpg

40年お疲れ様でした(☆o☆)いつまでも頑張って頂きたいお店ですね!!
ご馳走様でした ^^v

兵庫県三木市志染町青山3-2-20
0794-85-3209
11:00~20:00
月曜・金曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2016-09-17 13:00 | 大衆食堂(兵庫) | Comments(0)  

<< ざくろ 元町ケーキ@元町4丁目 朝食ミニ定食 中華食堂 十八番... >>