元禄茶屋 かん川本店@播州赤穂

この日は日帰りで播州赤穂へ!!
f0051283_1249873.jpg

赤穂城址内に有る大石神社では七五三の子供連れで賑わってました
f0051283_12492197.jpg

お詣りをしてお御籤は「吉」やった(笑)



そして参道に有るこちらで一休み(笑)
f0051283_1249334.jpg

店頭に有ったんがこんなヤツ!!
f0051283_12494516.jpg

簡単な食事も出来るけど甘系メニューで(^皿^)ウシシッ
f0051283_12495660.jpg

播州赤穂って言えばやっぱり「かん川本店の志ほ万」こと塩味饅頭
f0051283_1250889.jpg

そして自爆覚悟の「義士だんご」って(誤爆)
f0051283_12501945.jpg

炙った温かい団子に冷たい餡子と生クリーム・・・・ 乂・д・)ムリ
さてこの後はお楽しみのナポリピザを食べに行くよん!!
あっ!!超有名な「さくらぐみ」とちゃうからね(笑)

兵庫県赤穂市上仮屋旧城内
0791-42-2054
営業時間は赤穂大石神社に準ずる
不定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2016-10-15 11:00 | スイーツ・喫茶(兵庫) | Comments(0)  

<< Mio & Tempurina... そば処 そば喜@東住吉 >>