Mio & Tempurina(ミオ エ テンプリーナ)@播州赤穂

播州赤穂でナポリピザって言えば超有名な「さくらぐみ」なんですが・・・・
予約の電話をしたら生憎この日は定休日(T_T)でも心配ご無用(笑)
こちらは「さくらぐみ」で修業され独立された女性シェフ2名のお店なんです!!
f0051283_13273142.jpg

屋号が読み難いなあ(笑)
f0051283_1327441.jpg

なんでも日本人向けに味を変えたりしていない本場そのままのお味らしい(^皿^)ウシシッ



店内に入ると目の前に大きな薪窯(@0@)ウワー
f0051283_13275663.jpg

席に着くとピカピカな食器!!期待が膨らむなあ(笑)
f0051283_13281017.jpg

クワトロフォルマッジ 1940円
上質なオリーブオイルがタップリでメチャ美味しいなあ!!
f0051283_13283648.jpg

ワタリ蟹のリングイネ 1890円
f0051283_13284844.jpg

甲羅を避けるとメチャ美味しそうやんかあ(☆o☆)キラーン
f0051283_1329064.jpg

サイズは小さいけど身は意外と有ったなあ(笑)
トマトソースが絶妙で平打ちのリングイネに絡んでメチャウマい ^^v

そしてドルチェは同行者が(笑)
f0051283_13291438.jpg

少し味見させてもらったけど・・・・
コーヒー味の胡麻豆腐ってとこかな(笑)

予想以上の美味しさに大満足のご馳走様でした!!

兵庫県赤穂市城西町129
0791-46-5787
11:30~14:00 17:30~21:00
月曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2016-10-16 12:00 | パスタ・ピザ・グラタン | Comments(0)  

<< 博多ラーメン げんこつ@梅田 元禄茶屋 かん川本店@播州赤穂 >>