定期巡回(笑)天天ノ有@住之江

1ケ月半振りのこちら(笑)
ワタシにしてはご無沙汰です(^皿^)ウシシッ
f0051283_17524031.jpg

ほんまに美味しくて安いと思うこのお値段 ^^v
f0051283_17525287.jpg

開店直ぐに入ったけどお客さんが次々と入って来ます(@0@)



チャーシューメン 750円
f0051283_1753344.jpg

ランチタイムは小ごはんが50円引きの100円!!
f0051283_17542373.jpg

マジで美味いねん・・・・
柔らかめの麺もこのスープには合うねんなあ
チャーシューとニラ薬味にご飯を頬張ってスープを流し込むと
至極のお味(爆)ほんま美味い美味いで完汁完食(笑)
大満足のご馳走様でした ^^v

大阪市住之江区南加賀屋4-4-22
06-6682-0327
11:30~14:00 18:00~22:30   
定休:月曜・第3日曜


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2016-12-17 11:00 | ラーメン(大阪市南部) | Comments(0)  

<< 最近の某社員食堂(笑) 今日は65点(涙)古潭らーめん... >>