とんかつ丼 こけし@日本橋

ここのカツ丼が急に食べたくなって(笑)
f0051283_1624341.jpg

メニューはでっかくこんな感じ!!
f0051283_1624468.jpg

過去のブログを見たら2010年に食べてるからなんと7年振りやん ^^v



注文はもちろん丼型ですよ!!
久し振りに来たけど店内メチャ狭くなってるし(汗)
席数は以前の半分位かなあ?
f0051283_16245728.jpg

たくわん配るおばちゃんも居ないし(爆)
f0051283_1625837.jpg

とんかつ丼 790円
f0051283_16251859.jpg

美味い美味い美味い (((((☆o☆)))))スーパーキラーン
グリンピースも画像と同じ7粒(笑)
食べたい時に食べたいもん食べるんが一番美味いと言うことやね!!
ご馳走様でした ^^v

大阪市浪速区日本橋4-5-18 
06-6633-4956
11:00~19:00
水曜定休(祝日は翌日休)


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2017-01-21 14:00 | 丼物・和風ご飯系 | Comments(0)  

<< 天下一品@天神橋筋6丁目 そば屋の朝定食 風流田舎そば@東梅田 >>