そば処 そば喜@東住吉

自宅近所に有る安くて美味し蕎麦屋さん!!
f0051283_17455787.jpg

まだまだ寒いんで熱いお茶がご馳走ですな ^^v
f0051283_17461444.jpg

この日は何故か玉子とじが食べたくて・・・・



通されたのは2名席で相席のお相手はストーブ(笑)
f0051283_17464294.jpg

メニューはこんな感じ!!
f0051283_17465965.jpg

おにぎり定食ってハイカラそば+おにぎりなんです!!
f0051283_17471268.jpg

ワタシの注文は玉子とじ430円+ハイカラ追加40円+おにぎり230円=700円
するとお店の方はおにぎり定食540円+玉子とじ追加50円=590円にしときますって
なんて良いお店やねんやろ(笑)
f0051283_17472767.jpg

玉子とじそば(ハイカラ追加)
f0051283_17474431.jpg

玉子の下には天かすが入ってるんでお味は海老抜きの天とじそばやね(笑)
お勘定したら110円得したんでよけ美味しかったわ(^皿^)ウシシッ
ご馳走様でした!!

大阪市東住吉区駒川1-5-14
06-6714-5966
11:30~15:00 17:00~20:00 
木曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2017-02-04 12:30 | 蕎麦(大阪) | Comments(0)  

<< きまぐれランチ せんば自由軒@長堀橋 久々の天六トラップ(笑)薩摩っ... >>