天六うどん@天神橋筋6丁目   

2017年 02月 07日

下品なくらいにダシが濃い!飽きがくるほどアゲガデカイ!
ってキャッチフレーズで有名なこちら(笑)
f0051283_14532248.jpg

メニューはこんな感じ!!
f0051283_14533499.jpg

なにを食べよかなあ・・・・。



牛すじうどん 450円
f0051283_14534540.jpg

これウマいんよ!!すじ肉の旨味が出汁に合わさってメチャ美味い ^^v
有りがちなトロトロに煮込んだすじ肉と違って少し歯応えが有る食感!!
コンニャクも混ざってない純正牛すじ肉(笑)
たまに食べたくなるねんなあ!!
ご馳走様でした(^皿^)ウシシッ

大阪市北区天神橋7-2-13
06-6353-3686
平日 05:30~24:00
日祝 05:30~23:00
不定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2017-02-07 20:00 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/27529286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まさる at 2017-02-11 15:46 x
天六うどん大好きです、いつもきつねうどんを
食べます。出汁もあげもサイコー
Commented by maki-ukb at 2017-02-18 14:11
>まさるさん
めんじいの帰りに寄りました(笑)
ほんま美味いですよね ^^v

<< 朝定食300円 大阪屋@梅田 きまぐれランチ せんば自由軒@長堀橋 >>