最近の某社員食堂(笑)

今週もお待たせしました・・・・ってダレも待ってへんがな(汗)
でもワタシの忘備録ですからお付き合い下さいね(^皿^)ウシシッ

豚塩カルビ丼
f0051283_21231529.jpg

豆モヤシとホウレン草のナムルが美味いやんかあ(笑)
f0051283_21232872.jpg

最近は食傷気味なんで定食には手が伸びないなあ(>0<)ガビーン



海老かき揚げの姫路駅そば風(笑)
f0051283_21234375.jpg

ビビンパ
f0051283_2124047.jpg

神戸長田風そばめし
f0051283_2124193.jpg

節分は巻き寿司+天ぷら+茶碗蒸し
f0051283_21243120.jpg

まだまだ寒い日が続きますが体調管理にお気を付け下さいね!!
ご馳走様でした ^^v


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2017-02-10 11:45 | 管理人用 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/27550256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< かくれ処 めんじい@天神橋筋7丁目 【サントリー企画】 新プレモル... >>