天船巻き寿司 マイスター工房八千代@兵庫県多可郡

道中の雪を心配しながらなんとか辿り着いたら現地は快晴やんかあ(笑)
f0051283_12473075.jpg

こんな山あいの一軒家に他府県ナンバーのクルマが引っ切り無し(@0@)スゲー
f0051283_12474219.jpg

今年の節分には1日で14000本を売り上げたんやって(驚)



10時の開店前から整理券を求めてお客さんが5本・10本って買ってはります
f0051283_1248933.jpg

ワタシは事前に予約をしてたんで10本ゲット(^皿^)ウシシッ
f0051283_12482378.jpg

天船巻き寿司 1本540円
f0051283_12484326.jpg

メチャメチャ美味しい!!1人で1本は軽い軽い (/▽*\)イヤーン
1/2本を使った瑞々しいキュウリと厚切りの玉子焼きが最高!!
椎茸煮や高野豆腐もバツグン ^^v
遠いねんけどまた買いに行きたくなる絶品の巻き寿司ですね
大満足のご馳走様でした

兵庫県多可郡多可町八千代区中村46-1
0795-30-5516
10:00~15:00(売切れ次第閉店)
月曜・火曜・水曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2017-02-13 10:30 | 寿司 | Comments(0)  

<< 手打そば ぷらっときすみの@兵... 朝定食300円也(笑) シオヤ... >>