らーめん担担@十三

急に食べたくなって仕事帰りに久しぶりのこちら!!
f0051283_1512835.jpg

このキムチも美味しいねんなあ ^^v
f0051283_1514077.jpg

わざわざ食べに来てしまう中毒性なお味に魅了されてます(笑)



ラーメンのおかずにどうぞ(^皿^)ウシシッ
2杯まで無料サービスやけどこのご飯がまたウマいねんなあ(☆o☆)キラーン
f0051283_1515229.jpg

ラーメン 700円
f0051283_152793.jpg

リズミカルに作る店主を見てるだけでも楽しい(笑)
木箱から生麵を取り出して鉄砲ザルに入れると長箸でほぐして茹で始め
ラーメン鉢を並べて生モヤシをパッパッパッと入れて胡麻油をピュッって ^^v
慎重に素ダレを入れて熱々のスープを絶妙な手加減で注ぎ入れ麺を入れる!!
小さなトングで麺をほぐしチャーシューとネギをトッピング
更にスープや素ダレを目分量で数滴入れたら出来上がり(☆o☆)キラーン
メチャメチャ美味いねんなあ & シャーセ!!
大満足のご馳走様でした ^^v

大阪市淀川区十三東2-11-6
電話非公開
18:00~24:00
日曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2017-03-04 12:00 | ラーメン(大阪市北部) | Comments(0)  

<< 【サントリー企画】 ビームハイ... 江戸切りそば 石泉@倉敷 >>