新潟産こしひかり おにぎり ぼんご@東京大塚   

2017年 03月 22日

東京に来たらやっぱりここに寄りたいよね(笑)
f0051283_20254653.jpg

この日は飲んだ〆にやって来ました ^^v
f0051283_2026198.jpg

店内にもお持ち帰りのお客さんが沢山待ってはります!!



メニューの一部ですがスゴイ数ですよ(^皿^)ウシシッ
なんと55種類も有るらしい(@0@)スゲー
f0051283_2026176.jpg

生たらこ250円+鮭250円+豆腐味噌汁170円
f0051283_20263419.jpg

美味いのよね!!
創業55年の名店は昭和の風情が満開のエエお店ですわ
大満足のご馳走様でした ^^v

おにぎり ぼんご

東京都豊島区北大塚2-26-3
03-3910-5617
11:30~24:00
日祝定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2017-03-22 22:00 | おにぎり・おむすび | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/27677729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by わっち at 2017-04-29 03:29 x
今日(昨日?)行ってきました15時頃だったのでわりとすいてました おいしかったです ありがとうございました
ただ250円のを2ケ食べたのですが550円でした(笑)
Commented by maki-ukb at 2017-04-29 18:22
>わっちさん
毎度です!!
お勘定違いでしたか???
おにぎりは何を食べられましたか(笑)
ほんまにエエお店ですよね ^^v

<< レストラン じゅらく@東京上野 トーストとゆで卵!!珈琲喫茶エ... >>