酒 たけやま@三宮   

2017年 04月 17日

この日は夕方から三宮で飲み(笑)
旧ダイエー三宮店から更に東に行くとこちらが!!
f0051283_1394235.jpg

神戸牛すじ煮込み 400円
f0051283_1395661.jpg

ラスクの様なバケットに食べ残した味噌ダレを付けて頂きます(^皿^)ウシシッ
チーズが隠し味の味噌ダレは濃厚でウマいですよ!!



そら豆焼き 450円
f0051283_1310814.jpg

薄皮も柔らかく塩を少し振って食べると最高やね ^^v
立飲み屋やけど早い時間帯は用意して有る椅子を使っても大丈夫(笑)
帰る時に椅子は元の場所に戻して下さいね!!
ご馳走様でした

神戸市中央区旭通2-2
電話非公開
平日 16:30~22:00
日祝 16:00~22:00
木曜・第1・3水曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2017-04-17 17:00 | 居酒屋(兵庫) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/27730094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 季節一品料理 藤原@二宮 元祖 豚饅頭 老祥記@南京町 >>