季節一品料理 藤原@二宮   

2017年 04月 18日

元気なオヤジさんと笑顔がステキなおかあさんが笑顔でお出迎え(笑)
f0051283_1330137.jpg

お約束のサッポロ赤星を飲んでるとさり気なくこんなんが!!
竹の子とイカの木の芽和え
f0051283_13302716.jpg

木の芽の香りが春を感じさせますね(☆o☆)キラーン



鰤の子&鯛の子の炊いたん
f0051283_13305261.jpg

おから煮
f0051283_1331980.jpg

千葉房総産ひじき煮
f0051283_13312175.jpg

そしてこの日の究極の裏メニューがこちら (/▽*\)イヤーン
f0051283_13313315.jpg

他のお客さんが注文した鯛荒炊きの煮汁を横取りして(笑)
豆腐を入れて炊いたんに玉子とじ!!仕上げはネギと木の芽で香り最高(^皿^)ウシシッ
もうウマいに決まってるやんかあ(旨)この日も大満足のご馳走様でした ^^v

神戸市中央区二宮町1-6-5
078-242-3282
16:00~21:00
日祝定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2017-04-18 13:00 | 日本料理・割烹 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/27730127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 丸高中華そば@二宮 酒 たけやま@三宮 >>