3周年記念!!立ち呑み なごみ順@田辺

3周年記念感謝セール
5月6日(土)7日(日)8日(月)の3日間
生ビール250円とチューハイ250円
サービス価格でご奉仕(^皿^)ウシシッ
お1人何杯でもOKです ^^v


地下鉄谷町線田辺駅の改札を出ると右斜め前に見えて来るこちら!!
f0051283_18046100.jpg

関東煮が美味しいんですよね ^^v
f0051283_180593.jpg

関東煮各種100円(牛スジのみ150円)
本日は特別に最下段でサービスショットをアップしています(笑)




玉子の煮込まれた色がウマそうでしょ ^^v
f0051283_1811167.jpg

ここからはお客さんからの差し入れのお裾分け (/▽*\)イヤーン
貝柱お造り
f0051283_1812774.jpg

根昆布
f0051283_1815833.jpg

下関の老舗天ぷら
f0051283_1821211.jpg

立飲みですが椅子も用意されてますからワタシはいつも座ってます(^皿^)
客筋も良いから女性のお客さんも多いですよ!!
近所に来られたら覗いて下さいな・・・・ワタシに会えるかも(自爆)

サービスショットはいつも愉快な店主さん
f0051283_9171432.jpg

5月5日(金)に常連さんが一足早いお祝いのケーキ ^^v
感激して泣いてるんか???笑ってるんか???
はい!!笑ってはります (/▽*\)イヤーン


大阪市東住吉区田辺2-1-21
06-6629-6113
16:00~22:00
無休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2017-05-05 18:00 | 立ち飲み屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/27750434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< そば処 そば喜@東住吉 天下一品@長居 >>