釜揚うどん 一紀@西成   

2017年 05月 07日

5月7日(日)
日曜日は朝うどんが食べられるこちら!!f0051283_1517989.jpg

以前から食べに来たかったけど場所が行き難いんで未訪店(笑)
この日はこの方が車で迎えに来てくれたんでやっと食べに来れました ^^v
f0051283_15172828.jpg

なんでこの方が車で迎えに来たんかは後で触れますね(爆)



朝メニュー(通常価格より安くなってます)
f0051283_15181449.jpg

ウマそうな天かす(笑)
f0051283_151843100.jpg

釜揚うどん 300円
f0051283_15185495.jpg

ネギと天かすを多めに入れて食べたらメチャ美味いやんかあ!!
お鉢も立派ですやん ^^v
f0051283_15191819.jpg

サービスも昆布佃煮もウマいウマい(^皿^)ウシシッ
f0051283_1519348.jpg

なんで自宅まで車で迎えに来てくれたんかは次の更新で(笑)
ご馳走様でした ^^v

大阪市西成区南開1-6-10
06-6568-1919
平日 11:00~14:00 18:00~21:00
日曜 07:30~10:00 11:00~14:00
水曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2017-05-07 08:30 | うどん | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/27789606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 大衆演劇 劇団都@十三遊楽座 そば処 そば喜@東住吉 >>