カドヤ食堂監修 西梅田らんぷ@福島   

2017年 05月 09日

ラーメン激戦区の福島に殴り込み(嘘)
大阪の超人気店カリスマ店主の橘氏がプロデュースするお店です!!
オープンは5月15日(月)なんですがお披露目の試食会にご招待頂きました ^^v
f0051283_18342531.jpg

しょうゆラーメン チキン(名古屋コーチン生卵入り) ※同行者試食分
f0051283_18343997.jpg

自家製のちじれ細麺が美味いねんなあ ^^v
そしてお次は橘さん特製スカさんスペシャルを作ってくれましたよ(^皿^)ウシシッ



天天ノ有と違いますからね(笑)
橘さんが満面の笑顔でスカさんこんなん大好きやろって (/▽*\)イヤーン
f0051283_18345855.jpg

間違い無い間違い無い!!ウマいウマい!!死ぬ死ぬ(爆)
丁寧に作られた鶏ガラスープに鶏油の香りが最高やね!!
上質の国産豚のチャーシューも旨すぎるねんなあ(☆o☆)キラーン
橘さんの作る中華そばは流石のお味で思わず唸ってしまいます!!
大満足のご馳走様でした ^^v

大阪市福島区福島6丁目11-14
06-6453-7077
11:00~15:00 18:00~23:00
暫くの間は無休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2017-05-09 12:30 | ラーメン(大阪市北部) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/27795687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2017-05-14 02:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maki-ukb at 2017-05-16 17:45
>モナリザさん
あはは!!
と言う事はポークのスープやったんですね
ワタシはチキンのスープでした
マジで美味しかったです
流石は橘さんですね(笑)

<< 居酒屋 彦治@京橋 大衆演劇 劇団都@十三遊楽座 >>