沖縄そば まるやす@うるま市具志川

地元民御用達店で観光客は居ませんよ(笑)
f0051283_175358100.jpg

自家製の生麺が美味しいんですよね ^^v
f0051283_1754891.jpg

店内はテーブル席と簡易の座敷席が有ります!!



テーブルにはお約束のコーレイグースや紅生姜が用意されています
珍しく自家製カツオ粉も有りました(^皿^)ウシシッ
f0051283_17542076.jpg

メニューはこんな感じ!!迷いに迷ったけど(笑)
f0051283_17543120.jpg

三枚肉そば(大)650円
f0051283_17544296.jpg

しみじみ美味いなあ(笑)
あっさり味の出汁に自家製の平打麺が堪りませんなあ(☆o☆)キラーン
三枚肉も柔らかくてウマすぎるねんけど (((☆o☆))) キッキッキラーン
こちらでは(小)は1/2玉で(大)が普通サイズの1玉で(特大)が麺増量なんですよね(笑)
評判通りの美味しさは大満足のご馳走様でした!!

沖縄県うるま市具志川2921番地
098-974-8100
11:00~17:00
火曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2017-05-18 13:00 | 沖縄そば・八重山そば | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/27819909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 朝ごはん!!A&W@那覇 朝ごはん SORATERIA(... >>