ライス付で400円!!洋食 三久食堂@芦原橋   

2017年 06月 03日

以前までの営業は月水金の3日間で10時~14時の僅か4時間のみ!!
1週間で12時間しか開いてなかったこちら(汗)
f0051283_19382299.jpg

久しぶりに食べに来たら週5日営業に代わってるやん(^皿^)ウシシッ
f0051283_19383538.jpg

高齢の店主ご夫妻と新しくお孫さん???夫婦の4名体制で頑張ってはります



メニューは相変わらず激安のラインナップ(笑)
f0051283_19385861.jpg

トンカツ(ライス付)400円
f0051283_1939996.jpg

薄切りでは無い立派なトンカツに特製のデミグラスソースが抜群にウマいですよ!!
千切りキャベツにキュウリとケチャップスパが添えられてます
ライスが付いて400円ってテイクアウトの弁当屋より安いし(笑)
そしてスープ代わりにはメニューに載って無いけど殆どのお客さんが食べてる・・・・
黄ぃそば 200円
f0051283_19392659.jpg

中華麺にうどん出汁が美味いんですよね ^^v
お昼4時間の週5日営業やから1週間で20時間営業(@0@)
コンビニやったら即廃業やね(笑)

まだまだお元気な店主ご夫婦はこれからも益々頑張って頂きたいですね ^^v
大満足のご馳走様でした!!

大阪市浪速区塩草2-4-19
06-6561-3959
10:00~14:00
土日祝定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2017-06-03 11:00 | 洋食屋(大阪) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/27861441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kのkです at 2017-06-03 19:40 x
400円!!!!
負けました!!!
Commented by maki-ukb at 2017-06-09 19:41
>kのkさん
勝ちました!!!
マジで安くて良いお店なんですよね ^^v

<< 必勝祈願の勝カレー(笑) サッポロラーメン ほんば@西田辺 >>