お好み焼 かく庄@福島   

2017年 06月 09日

環状線福島駅の高架下に有るOK2番街のこちら!!
f0051283_196936.jpg

2013年3月7日
SMAP結成25周年を記念して「SMAP×SMAP」からプレゼントされた初めてのSMAP5人旅!!
大阪空港に降り立って最初に食べに来たんがこちらでした(笑)
f0051283_1962556.jpg

当時は彼らが座った席で彼らが食べたメニューを求めて
女性客が押し寄せたんですよね(^皿^)ウシシッ



お昼過ぎだったんで店内はほぼ満席でカウンター席に ^^v
このコップ保温性が抜群で水の冷たさがキープ出来る優れものやん!!
f0051283_1964593.jpg

ランチメニューはこんな感じで19時までオーダーOKです!!
f0051283_1965934.jpg

焼そば定食 550円
f0051283_1971163.jpg

この特製太麺がメチャ美味しいんですよね!!
f0051283_1972714.jpg

で・・・・
これが通常メニューなんですが「焼そば(豚)650円」って???
f0051283_1975727.jpg

焼そば定食はご飯・味噌汁・漬物に焼きそば650円がセットで100円引きの550円って(謎)
定食のお値段の設定が意味不明(笑)
これにはいつも不思議に思うけど未だに店主に聞けて無い(汗)
でも美味しかった & ご馳走様でした ^^v

大阪市福島区福島7-1-10
06-6458-8139
11:00~14:00 17:00~23:00
日曜定休

※スカさんへのフォローはお気軽に!!
Instagram / Facebook / Twitter



ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2017-06-09 11:00 | お好み焼き・焼きそば | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/27880705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kのkです at 2017-06-10 19:05 x
細めですね!
うどん焼きでしょう?
Commented by maki-ukb at 2017-06-12 14:34
>kのkさん
面白い(笑)太めのそば焼きですって ^^v

<< ヨコクラうどん@香川高松 無添加 おむすび専門店!!縁む... >>