とんかつ一番@昭和町   

2017年 07月 01日

昭和町交差点から松虫通りを東に少し歩くと見えて来るこの看板!!
f0051283_17581953.jpg

いつもの様に店内に入ると・・・・
f0051283_17583354.jpg

あれれ???
オヤジさんと違う若いご夫婦でやってはるやん???



店頭のメニューはこんな感じ ^^v
平日のランチタイムはお得なサービス定食が有りますよ(笑)
f0051283_17584927.jpg

すると奥からいつものオヤジさんが出て来て・・・・
6月末でもう引退してん(驚)
これからは従兄弟の子供のこの若夫婦に任せますねんって!!
とんかつ定食(ロース)800円
f0051283_1759433.jpg

大きなとんかつ!!ソースが美味しいんですよね(☆o☆)キラーン
皿の左上に見えるカレー味のモヤシが懐かし過ぎて泣ける(^皿^)ウシシッ
f0051283_17592382.jpg

とんかつの下には美味しいポテサラやキュウリも隠れてます(笑)
赤出汁は薄切り豚バラ肉がタップリ入った具沢山でメチャ美味しい!!
小鉢のぜんまい煮物も美味しかったなあ
ご馳走様でした ^^v

大阪市阿倍野区昭和町2-3-13
06-6623-6399
11:00~14:15 17:00~21:00
火曜・第3水曜定休

※スカさんへのフォローはお気軽に!!
Instagram / Facebook / Twitter



ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2017-07-01 13:00 | 洋食屋(大阪) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/27944692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< なか卯の朝定食と聖地甲子園!! Enchante(アンシャンテ... >>