日本一の白ごはん!!銀しゃり屋ゲコ亭@堺   

2017年 07月 23日

2013年12月で引退した飯炊き仙人の嶋村さん!!
その後は営業をフジオフーズシステムが引き継いで営業してはります ^^v
f0051283_1956829.jpg

先日来た時は入口が開けっ放しやったけど(笑)
f0051283_19562652.jpg

流石にこの暑さではクーラーが効かないから入口は閉まってます ^^v



美味しそうなおかずに悩む悩む(^皿^)ウシシッ
f0051283_19564292.jpg

鯛かぶと煮500円+しじみ汁200円+ごはん150円
f0051283_19565583.jpg

カマの部分に身がタップリ(笑)添えられた牛蒡もウマいなあ!!
f0051283_1957743.jpg

ツヤツヤの白ごはんは最強 ^^v
f0051283_19572159.jpg

ごはんはお代わりせずに1膳でガマンガマン (/▽*\)イヤーン
今日の朝ごはんは美味し過ぎて大満足 ^^v
ご馳走様でした!!

堺市堺区新在家西1-1-30
0722-38-0934
09:00~14:00前後(売切れ次第閉店)
火曜・水曜定休

※スカさんへのフォローはお気軽に!!
Instagram / Facebook / Twitter



ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2017-07-23 09:00 | 朝食(大阪) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/27995184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 絶賛!!ワンコインランチ はも... 信州そば 御岳さん@北新地 >>