絶賛!!ワンコインランチ はも坊@岸和田   

2017年 07月 24日

この日は所用で岸和田城の近くまで!!
どんより曇り空で凌ぎやすいけどセミが五月蠅い 乂・д・)ムリ
f0051283_1730593.jpg

お昼時には晴れ渡り猛暑日で暑過ぎるけど(T_T)
f0051283_17302697.jpg

でも安くて美味しいワンコインランチでご機嫌回復(笑)



場所は旧26号線沿いで岸和田城の向かい側に有るこちら!!
お昼時は市役所や消防署の職員の方々で満員になる超人気店なんです ^^v
f0051283_17303873.jpg

お昼時を外して行ったんで店内はのんびりモード(^皿^)ウシシッ
これがワンコインランチのラインナップですよ!!
f0051283_17305376.jpg

トンカツ定食 500円
f0051283_1731451.jpg

大振りのトンカツが5個 (☆o☆)キラーン
f0051283_17311665.jpg

小鉢はジャコと大根浅漬けで味噌汁の代わりに冷やし素麺 ^^v
自家製の漬物にご飯もタップリで満腹になりましたよ (/▽*\)イヤーン
ご飯はお代わりOKですが1膳で抑えときました(笑)
ステキなお母さんたちの笑顔の対応に暑さも吹っ飛びましたよ!!
大満足のご馳走さまでした ^^v

大阪府岸和田市本町6-16
072-423-7000
11:30~13:30 17:00~22:00
月曜夜営業のみ定休

※スカさんへのフォローはお気軽に!!
Instagram / Facebook / Twitter



ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2017-07-24 12:30 | 昼定食(大阪) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/28000088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< ランチ難民 DE コンビニ弁当... 日本一の白ごはん!!銀しゃり屋... >>