とんかつ一番@昭和町   

2017年 08月 03日

昭和町交差点から松虫通りを東に少し歩くと見えて来るこちら!!
f0051283_14335161.jpg

店頭のメニューはこんな感じ ^^v
f0051283_1436566.jpg

ランチタイムはお得なサービス定食が有りますよ(笑)
いつもはとんかつ定食(ロース)800円なんですが今日は少し張り込んで・・・・



一口とんかつ定食(ヒレ)900円
f0051283_14362119.jpg

大きなヒレカツが5枚!!ソースが美味しいんですよね(☆o☆)キラーン
皿の左上に見えるカレー味のモヤシが懐かしでしょう(^皿^)ウシシッ
f0051283_14363983.jpg

赤出汁は薄切り豚バラ肉がタップリ入っててメチャ美味しい!!
小鉢の南瓜煮も美味しかったなあ
ご馳走様でした ^^v

大阪市阿倍野区昭和町2-3-13
06-6623-6399
11:00~14:15 17:00~21:00
火曜・第3水曜定休

※スカさんへのフォローはお気軽に!!
Instagram / Facebook / Twitter



ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2017-08-03 13:00 | 洋食屋(大阪) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/28027499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 市場ずし@お初天神通り 五目そば チャイナ厨房@田辺 >>