市場ずし@お初天神通り   

2017年 08月 04日

久し振りに寿司を摘まもうかなっと!!
お初天神通りには安くて美味しい寿司屋が目白押しですよね(笑)

剣先イカ
f0051283_19311657.jpg

ツブ貝
f0051283_19312710.jpg

店内は活気が有るし回る寿司よりもお気に入り(^皿^)ウシシッ



生タコ
f0051283_19314186.jpg

トロ鉄火巻+海老
f0051283_19315565.jpg

お勘定は大体2人で飲んで食べて6000円前後かなあ!!
アッ!!今気が付いたけど細巻き以外に魚を食べて無いやん(汗)
ご馳走様でした ^^v

大阪市北区曽根崎2丁目13-21
06-6364-9040
12:00~翌朝05:00
無休

※スカさんへのフォローはお気軽に!!
Instagram / Facebook / Twitter



ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2017-08-04 18:30 | 寿司 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/28030461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 日本一の白ごはん!!銀しゃり屋... とんかつ一番@昭和町 >>