お盆休みは青春18きっぷで讃岐ツアー!!   

2017年 08月 11日

最近は大衆演劇に命を賭けてるこの方と讃岐へ食べ歩きツアー ^^v
青春18きっぷでのんびり行きましょう(笑)

大阪 06:00発 快速網干行
姫路 07:30着

1分の連絡で各駅停車の岡山行が超満員やったんで1本遅らす事に(笑)
で・・・・
お腹が空いてたんで朝ごはんはこちら(^皿^)ウシシッ
f0051283_15432287.jpg

えきそば 360円
f0051283_15433371.jpg

いつ食べても美味しいなあ ^^v



姫路 08:01発 各駅停車岡山行
岡山 09:29着

ここでも2分の連絡でマリンライナー高松行きが超満員で1本遅らせますよ(爆)

岡山 09:54分発 快速マリンライナー高松行
高松 10:51分着

青春18きっぷの時期は各停がメチャ混んでるよね(汗)
大阪を出て4時間51分かかったけど全行程座れたから良かった良かった (/▽*\)イヤーン
さて美味しいうどんを食べまくるで!!
ご期待下さい ^^v

※スカさんへのフォローはお気軽に!!
Instagram / Facebook / Twitter



ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2017-08-11 07:30 | 路麺・駅麺(兵庫) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/28051572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< さぬきうどん めりけんや@高松 古潭らーめん@京橋 >>