さぬきうどん めりけんや@高松   

2017年 08月 12日

高松駅に到着しお腹が空いてたんで駅前に有るこちらへ!!
f0051283_166855.jpg

かけうどん(小)210円
f0051283_1662517.jpg

どこで食べても大阪より美味しいし安い(笑)
ほんでお客さんが引っ切り無しに入って来ますよ(驚)



鶏めし 180円
f0051283_1663666.jpg

これウマいやんかあ(^皿^)ウシシッ
紅生姜がエエ仕事してますね!!

食べた後で気が付いてんけどここJR四国グループらしい
ご馳走様でした ^^v

香川県高松市西の丸町6-20
087-811-6358
07:00~20:00
年中無休

※スカさんへのフォローはお気軽に!!
Instagram / Facebook / Twitter



ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2017-08-12 11:00 | うどん | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/28051639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 6回目の大衆演劇 劇団都@高松仏生山 お盆休みは青春18きっぷで讃岐... >>