付き出しが驚愕の200円!!居酒屋 灘@高松   

2017年 08月 15日

瓦町の飲み屋街をウロウロしながら良さげな店を探してると・・・・
私たちのアンテナが敏感に反応し出したこちら(笑)
f0051283_1957050.jpg

地雷覚悟で入ってみたらこれが大正解(☆o☆)キラーン
f0051283_1957312.jpg

仲の良さそうなご夫婦が頑張ってはります!!
店内に入ると小上がりの座敷席で奥が調理が見えるカウンター席 ^^v
迷わず一番奥のカウンター席に座りました(^皿^)ウシシッ



先ずは瓶ビールを飲みながらアテを考えてると・・・・
目の前にこれが貼って有るけど???200円???
f0051283_19593327.jpg

おまかせ付き出し 200円
冷奴・素麺・ポテトフライ・コンニャク煮・しず煮付
f0051283_19574727.jpg

これが驚愕の突き出しやん(笑)5品盛りで200円って(^皿^)ウシシッ
これだけでビール2本は飲めるなあ!!

さしみ盛合せ 590円
f0051283_1958418.jpg

鰻のきものタレ焼き 300円
f0051283_19581641.jpg

お店の雰囲気もお味もお値段も大満足なお店でした!!
高松に来たら再訪確定ですな(笑)
ご馳走様でした ^^v

香川県高松市瓦町2-10-6
087-834-5896
営業時間・定休日未確認
日曜日営業

※スカさんへのフォローはお気軽に!!
Instagram / Facebook / Twitter



ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2017-08-15 18:30 | 居酒屋(その他) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/28052084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< お食事処 翠洸苑@高松 釜あげうどん 岡じま@高松 >>