朝うどん さか枝@高松   

2017年 08月 16日

高松での朝ごはんは当然うどんでしょ(笑)
人気のこちらに着いたら店頭には数名の待ち客が!!
でも店内に入ったら30名くらい待ってるやんかあ(>0<)ガビーン
f0051283_1322114.jpg

メニューはこんな感じ!!
f0051283_13222717.jpg

客席が50席ほど有るんで15分位で美味しいうどんに有り付けました(笑)



この大きなタンクの中に熱々の美味しいイリコ出汁が(^皿^)ウシシッ
f0051283_13223918.jpg

かけうどん(小)180円
f0051283_13225318.jpg

メチャ美味い!!これが180円で食べれる幸せ(笑)
高松市民が羨ましいなあ & 大満足のご馳走様でした ^^v

香川県高松市番町5-2-23
087-834-6291
05:00~15:00頃
日祝定休

※スカさんへのフォローはお気軽に!!
Instagram / Facebook / Twitter



ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


by maki-ukb | 2017-08-16 08:30 | うどん | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/28053650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 八十八名物 ところてん 清水屋@坂出 お食事処 翠洸苑@高松 >>