釜あげうどん 長田 in 香の香@香川善通寺   

2017年 08月 17日

11時過ぎに到着すると広い敷地の駐車場が殆どクルマで埋まってる(汗)
f0051283_16163341.jpg

店頭には入口から側壁沿いに70名を超える行列が(>0<)ガビーン
でもせっかく来たんで並んでみると30分位でやっとこの位置まで(笑)f0051283_16165091.jpg

でも店内にはまだ15名位お待ちの方々が・・・・



メニューはこんな感じ ^^v
f0051283_16181228.jpg

釜あげ(小)250円
f0051283_16182881.jpg

メチャ美味しい!!
今まで食べてた釜揚げうどんって何やったんやろ(笑)
全くの別物でこれはマジでウマい(^皿^)ウシシッ
一気に完食で(大)にしたら良かったと後悔(T_T)
物凄い行列は納得のお味で大満足のご馳走でした!!

香川県善通寺市金蔵寺町本村1180
0877-63-5921
09:00~17:00
水曜・木曜定休

※スカさんへのフォローはお気軽に!!
Instagram / Facebook / Twitter



ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


by maki-ukb | 2017-08-17 11:00 | うどん | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/28056446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< うどん・中華そば 長兵衛@香川県三豊 八十八名物 ところてん 清水屋@坂出 >>