絶品かき氷 仏生山温泉@高松   

2017年 08月 17日

温泉に入らなくてもレストランで絶品かき氷が味わえるこちら!!
f0051283_16495263.jpg

レストランではお食事もお酒とアテや喫茶に絶品かき氷まで(笑)
f0051283_1650837.jpg

かき氷は1年中提供してはりますよ ^^v



宇治金時 550円
こんな状態で配膳されます(☆o☆)キラーン
f0051283_16503353.jpg

抹茶蜜を回し掛けた図
f0051283_16504625.jpg

餡子と白玉の図
f0051283_1650596.jpg

ウマすぎる!!ふわふわの氷が最高やね ^^v
注文毎に抹茶で作られる蜜の香りがバツグン!!
スプーンが2本出て来たんは不思議やったけど・・・・
餡子と白玉をトッピングする時に必要でした(笑)
ここは間違い無いですよ & 大満足のご馳走様でした!!

香川県高松市仏生山町乙114-5
087-889-7750
平日 11:00~24:00
土日 09:00~24:00
第4火曜定休

※スカさんへのフォローはお気軽に!!
Instagram / Facebook / Twitter



ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


by maki-ukb | 2017-08-17 15:00 | 和風甘味処(その他) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/28056497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 復路は18きっぷで3時間33分!! うどん・中華そば 長兵衛@香川県三豊 >>