復路は18きっぷで3時間33分!!   

2017年 08月 18日

15時前にレンタカーを返して真ん前の高速バスターミナルへ!!
大阪行きの空席を確認したら16時30分発まで満席って(T_T)
それまで待つんやったらJRで帰っても到着時間は変われへんやん(笑)

と言う事でJRでのんびり帰りましょ ^^v
高松始発やったんで先ずは岡山まで座れたよ!!
f0051283_14344316.jpg

高松 15:10発 快速マリンライナー
岡山 16:03着

岡山駅ではホームが溢れそうなぐらいの行列(滝汗)



岡山 16:08発 各駅停車相生行
相生 17:13着

満席の相生行に乗るも4駅目で目の前の方が降りたんで座席をゲット(笑)

相生 17:19発 各駅停車姫路行
姫路 17:39着

相生からは残念ながら姫路まで立ったまま 乂・д・)ムリ
でも20分やから平気平気 ^^v

姫路 17:41発 新快速野洲行
大阪 18:43着

姫路からは楽勝で座れたんで良かった!!
高松を出て3時間33分で大阪に到着 ^^v
今回も讃岐ツアーにお付き合い頂き有難うございました

※スカさんへのフォローはお気軽に!!
Instagram / Facebook / Twitter



ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


by maki-ukb | 2017-08-18 14:00 | こぼれ話 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/28068684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 朝定食 石臼挽蕎麦げん@新大阪駅 絶品かき氷 仏生山温泉@高松 >>