名物 親子丼 あい鶏@吹田   

2017年 08月 23日

吹田高等学校のお隣の敷地に有るこちら!!
f0051283_18303444.jpg

偶然通りかかったけど美味しいオーラが出てたんで即入店(笑)
f0051283_18304770.jpg

スカさんの敏感なアンテナは間違い無かったなあ(爆)



名物 親子丼定食 700円
f0051283_1831188.jpg

鶏肉は炙ってから煮込んで有り香ばしくてメチャ美味しい!!
f0051283_18311810.jpg

特製ドレッシングの掛かった蒸し鶏も美味しいなあ ^^v
鶏スープと予想してたけど味噌汁やった(笑)
粉山椒を振って食べたら一気食いでしたね(^皿^)ウシシッ
ご馳走様でした ^^v

大阪府吹田市原町4-23-9
06-6380-7777
11:00~15:00 17:00~22:00
毎週水曜・第2火曜定休

※スカさんへのフォローはお気軽に!!
Instagram / Facebook / Twitter



ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


by maki-ukb | 2017-08-23 12:00 | 丼物・和風ご飯系 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/28091345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< とんかつ一番@昭和町 おかんの味 鏡屋@吹田 >>