鮃の骨煎餅 スゴロク@美章園   

2017年 08月 25日

地元の食道楽Kみちゃんご案内で今宵お初のお店です!!
聞くと大将と奥さんの息子さんのご家族経営
店内は入ると直ぐに小上がり席が4卓でワタシたちは奥に有るL字型のカウンター席 ^^v
平日のこの日も予約で満席でしたよ(驚)

お造り盛合せ
f0051283_13135152.jpg

鮃の骨煎餅
f0051283_131431.jpg

酢橘と塩で頂きました(^皿^)ウマすぎるやん ^^v



3名で予約して貰ってたけど1名が少し遅れる旨を大将に伝えると・・・・
お造り盛合せは2切れずつお出ししますとの心遣いがニクイね(笑)
この後も明石産の生タコや色々食べて飲んで3名で10000円!!
f0051283_12455446.jpg

人気のお店なんで行かれる時は事前に予約をお勧めします ^^v
また近い内に再訪確定なお店でした(笑)
Kみちゃん有難うね & ご馳走様でした!!

大阪市東住吉区北田辺2-3-1
06-6713-5611
17:00~23:00
火曜定休

※スカさんへのフォローはお気軽に!!
Instagram / Facebook / Twitter



ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


by maki-ukb | 2017-08-25 13:00 | 居酒屋(大阪) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/28095517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 絶品辛味おろし蕎麦 亀蔵@福井県鯖江 とんかつ一番@昭和町 >>