絶品辛味おろし蕎麦 亀蔵@福井県鯖江   

2017年 08月 26日

鯖江と言えば眼鏡の町のイメージやけど蕎麦が美味いんですよね!!
下調べでは11時開店やから開店少し前に着いたら店頭に11時15分開店すますの貼紙
時間つぶしに向かいに有る地元スーパーをサクッと見学して戻ったらかなりの行列(汗)
急いで並ぶもギリギリ1巡目の入店が出来ず2巡目の一番前って(涙)
f0051283_11275715.jpg

20分程待って店内に入ると冷たいお茶が迎えてくれました ^^v
少し見難いけどメニューはこんな感じ!!
f0051283_11281321.jpg

かき揚げも食べたかったけどこの後も有ったんで断念して・・・・



辛味おろし 850円
f0051283_11282759.jpg

辛味大根のおろし汁をぶっかけて鰹節でお化粧(笑)
f0051283_11283815.jpg

歯応えの有る蕎麦は硬すぎる位やけど美味しいなあ(^皿^)ウシシッ
f0051283_11285579.jpg

もちろん〆は蕎麦湯で ^^v
f0051283_11291464.jpg

厚紙のショップカードがカッチョエエやん(笑)
f0051283_11292593.jpg

大満足のご馳走様でした!!

福井県鯖江市東鯖江1-1-3
0778-42-8199
11:00~14:30 17:30~22:00
火曜定休

※スカさんへのフォローはお気軽に!!
Instagram / Facebook / Twitter



ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


by maki-ukb | 2017-08-26 11:30 | 蕎麦(その他) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/28102482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2017-08-29 14:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maki-ukb at 2017-08-30 11:51
>めんじい
ほんまや!!
修正しました・・・・有難うございます

<< 三六サラダ焼 三六商店@福井県鯖江 鮃の骨煎餅 スゴロク@美章園 >>