素敵焼そば 御食事処 大竹@福井県敦賀   

2017年 08月 27日

店内の照明が消えてたけど入口を開けて見ると・・・・
スカ「やってはりますか?」
お店「食べもんは焼そばしか出来ませんけど」
スカ「焼そば食べに来ました!!」
f0051283_12514479.jpg

そして店内では可愛い猫が2匹出迎えてくれましたよ(笑)
店頭では大判焼きもやってはりますよ!!
f0051283_12515779.jpg

私たちが食べてる時も大判焼きのお持ち帰りが有りましたよ ^^v



メニューはこんな感じ!!
f0051283_12521023.jpg

焼そば 肉玉入 850円
f0051283_12522372.jpg

ハムやカマボコでお化粧したステキなお姿にうっとり(笑)
f0051283_12523592.jpg

玉子の下には薄味の焼そば!!
ウスターソースを回し掛けて頂きます ^^v
f0051283_1252475.jpg

お値段が少々お高めやけどこのお姿には納得かな(^皿^)ウシシッ
ご馳走様でした ^^v

福井県敦賀市本町1丁目7-18
0770-22-1252
11:00~21:00
木曜定休

※スカさんへのフォローはお気軽に!!
Instagram / Facebook / Twitter



ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


by maki-ukb | 2017-08-27 14:00 | お好み焼き・焼きそば | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/28102658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 四季の餅 あめこ@福井県武生 三六サラダ焼 三六商店@福井県鯖江 >>