玉子丼 天六うどん@天神橋筋6丁目   

2017年 09月 07日

天六で飲んだ帰りに酔ってしまうこちら(笑)
f0051283_1921713.jpg

下品なくらいにダシが濃い!ダシで勝負!
f0051283_13243785.jpg

インパクト強すぎな看板は有る意味笑えるな(^皿^)ウシシッ



飲む時はあまり飲まないので飲んだ後は何故か空腹(汗)
〆の麺類はアカンアカンと思いながらも寄ってしまうねんけど(滝汗)
とある日に目が合ったメニューはこちら!!
f0051283_19214636.jpg

ラーメン ≦ うどん ≦ そば ≦ 麺類NG・・・・なので目の前にはこれが(笑)
玉子丼 350円
これが意外と美味いのよ!!ご飯はワザと少し残しました(爆)
f0051283_1922466.jpg

とある暑い日に目が合ったメニューはこちら!!
f0051283_19221773.jpg

ざるそば 250円
揉み海苔では無くて白ゴマが振って有ります ^^v
f0051283_19222949.jpg

濃いめのツユが美味しいのよね!!
これ250円は安いね & ご馳走様でした

大阪市北区天神橋7-2-13
06-6353-3686
平日 05:30~0:00
祝日 05:30~23:00
日曜定休+不定休

※スカさんへのフォローはお気軽に!!
Instagram / Facebook / Twitter



ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


by maki-ukb | 2017-09-07 19:00 | 路麺・駅麺(大阪) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/28128341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< ラーメン無鉄砲 大阪本店@大国町 とんかつ定食(安)摂州家@南茨木 >>