中華そば 丸美商店@和歌山   

2017年 09月 16日

JR和歌山駅ビルの地下飲食店街に美味しいお店が有るんです ^^v
f0051283_12254965.jpg

和歌山の中華そば屋にはこれが必須(^皿^)ウシシッ
f0051283_1226279.jpg

早寿司や巻き寿司も有りますよ!!



これも外せませんなあ(笑)
f0051283_12261235.jpg

メニューはこんな感じです ^^v
f0051283_12262437.jpg

中華そば 680円
f0051283_12263411.jpg

あれれ???
今日も以前の美味しかったスープの色と違うやん(>0<)ガビーン
食べてみるとやっぱりスープがシャバいやんかあ 乂・д・)ムリ
スープの炊きが浅いんかなあ(T_T)
最近は連続でハズレやけど次回に期待する事にするわ!!

和歌山市美園町5-61
073-426-1231
10:00~22:00
無休

※スカさんへのフォローはお気軽に!!
Instagram / Facebook / Twitter



ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


by maki-ukb | 2017-09-16 12:00 | ラーメン(近畿圏) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/28149605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< めはり寿し@和歌山水了軒 オムライス 更科本店@和歌山 >>