日本一の白ごはん!!銀しゃり屋ゲコ亭@堺   

2017年 09月 20日

予定が無い休日のお楽しみはこちらで朝ごはん(笑)
f0051283_14374560.jpg

怖い鬼瓦は魔除けかなあ???
f0051283_1437599.jpg

いつもめんじいがクルマで迎えに来てくれます(笑)
往路のクルマの中で・・・・
めん「今日は予定有るんですか?」と先週と同じ様に振って来た!!
スカ「予定は無いからゆっくりすんねん」って答えると
めん「奈良榛原は遠いから西成へ大衆演劇を観に行こ」って誘って来たけど

先週の海老フライの事を思い出したんで(笑)
スカ「そしたらおかずの中でヒジキ煮が有ったら観劇付き合うわ」
めん「ヒジキ煮なら絶対有るからそれで行きましょう」って事で店内に入ると・・・・



ヒジキ煮が並んでいません (/▽*\)イヤーン
めんじいは「なんでなん???」って叫んでます(笑)
手前のおかずはまだフライ物が後列に並んで無いしヒジキ煮は無いな(^皿^)ウシシッ
f0051283_14424973.jpg

奥のおかずはだし巻き玉子ライブ中やけどここにもヒジキ煮は有りません(爆)
f0051283_14432182.jpg

焼鯖400円+漬物盛り150円+ご飯150円+味噌汁100円(ワカメ・豆腐・アゲ)
f0051283_1443348.jpg

相変わらず白ごはんが最高に美味いなあ!!
久しぶりに飯炊き仙人の嶋村さんがお元気そうに睨みを利かせてましたよ ^^v
この日も大満足のご馳走様でした

堺市堺区新在家西1-1-30
0722-38-0934
09:00~14:00前後(売切れ次第閉店)
火曜・水曜定休

※スカさんへのフォローはお気軽に!!
Instagram / Facebook / Twitter



ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


by maki-ukb | 2017-09-20 08:00 | 大衆食堂(大阪) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/28159941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 串くわ焼 海千山千 本店@梅田 喜ぶべきか?悲しむべきか? >>