海老フライ 萬盛庵@田辺   

2017年 10月 10日

休日は自宅近所のこちらでランチ!!
f0051283_18312139.jpg

新メニューのステーキ定食と悩んだ結果・・・・
f0051283_1831349.jpg

今日はいつもと違うメニューをオーダーしました(笑)



まだまだ暑いんで冷たいお茶が嬉しいなあ ^^v
f0051283_18324013.jpg

オーダーしたのは海老フライだよ~ん(^皿^)ウシシッ
f0051283_18325177.jpg

サラダにはマヨネーズかドレッシングかを聞いてくれます!!
f0051283_18331320.jpg

海老フライ 900円
開いた海老は肉厚で昭和モード満開やなあ(笑)
f0051283_18334526.jpg

ライス(中)200円
f0051283_18335627.jpg

お皿で出されるライスには塩を振りたいけどガマンガマン(爆)
真っ赤な福神漬けがステキです ^^v
タルタルソースでは無くウスターソースで食べる海老フライも美味しい!!

で・・・・
食べてると女性の1人客が入って来て直ぐに「Aランチお願いします」って
こちらでの最高値のAランチを躊躇無くオーダー!!
何故かその方に視線を向けると目が合って「えっ!!スカパラさんですよね」って
いつもブログやインスタを見ています
今日もブログ見てこちらに食べに来ましたってメチャ驚いた(滝汗)
またコメントお待ちしとります (/▽*\)イヤーン

大阪市東住吉区田辺5-11-22
06-6622-1269
11:00~14:00 17:00~21:00
金曜定休

※スカさんへのフォローはお気軽に!!
Instagram / Facebook / Twitter



ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


by maki-ukb | 2017-10-10 13:00 | 洋食屋(大阪) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/28207030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< ごはん難民な朝と昼(>0<) とんバラ定食 宇宙軒食堂@金沢 >>