ビジネス街の昼ごはん(笑)   

2017年 10月 17日

仕事の応援で本町に行ってるのですが・・・・
忙しくてビジネス街の昼ごはんはパソコン前で食べる弁当(T_T)

パラソル弁当@御堂筋瓦町周辺

得体の知れない洋風丼は300円也!!
ご飯の上に茹でキャベツや温野菜にハンバーグとコロッケとゆで卵 ^^v
デミグラスソースがかかった洋風丼はまだ温かくて意外に美味いやん(笑)
f0051283_1992379.jpg

オムライスは285円也!!
ケチャップに見えるけど違うよ(笑)
マッシュルームとオニオンのトマトソースがほんのり温かくて美味い(笑)
f0051283_1993476.jpg

しかし安いなあ・・・・(驚)



この食生活は暫らく続きそうかなあ(T_T)
最近のとっても悲しいスカさんのランチ事情でした(滝汗)

※スカさんへのフォローはお気軽に!!
Instagram / Facebook / Twitter



ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


by maki-ukb | 2017-10-17 12:00 | 駅弁・パラソル弁当 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/28230830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 村田です。 at 2017-10-21 21:37 x
お久しぶりです。
お元気そうですね。
インドネシアに来て、三カ月になろうとしています。
住むところも決まって、少しずつ落ち着いてきました。
こちらの携帯番号は、
+62 813 81456813
です。
また、連絡しますね(・ω・)ノ
台風、お気をつけて。
失礼します。
Commented by maki-ukb at 2017-10-22 16:00
>村田さん
ご無沙汰しとります!!
なんとか元気にマイペースかな(笑)
昨夜はお電話でお話が出来て良かったです
そちらに居てはる間に是非ともインドネシアに行きたいと思ってます(^皿^)ウシシッ
たまにはコメント下さいね(笑)

<< 500円サーロインステーキ定食... ビジネス街の朝ごはん(笑) >>