しょんべん横丁に戻った十三屋!!   

2017年 10月 21日

2014年3月に起きた十三西口の火災で全焼した十三屋(T_T)
でも数ヶ月で復活し東口側に仮設店舗で頑張ってはりました!!
その十三屋が元のしょんべん横丁に戻って来ましたよ(☆o☆)キラーン
新しい店舗は2階も有ってそこは吹き抜けになっていまた
f0051283_18175846.jpg

とり貝造り 600円
f0051283_18181597.jpg

しょんべん横丁での復活おめでとうございます



玉ひも煮付け 350円
f0051283_18215687.jpg

うにくらげ 350円
f0051283_18221118.jpg

子持ちシャコ 600円
f0051283_18222767.jpg

ミンチカツ 200円
f0051283_18223876.jpg

十三屋と言えばミンチカツやんね(笑)
お店の方々も以前の懐かしい顔ぶれです!!
座席数が以前より少なくなったんで今まで以上に満席が続くやろな
ご馳走様でした ^^v

大阪市淀川区十三本町1-2-3
06-6309-8816
10:00~22:00
無休(不定休)

※スカさんへのフォローはお気軽に!!
Instagram / Facebook / Twitter



ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


by maki-ukb | 2017-10-21 16:30 | 居酒屋(大阪) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/28249142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 日本一の白ごはん!!銀しゃり屋... とんかつ一番@昭和町 >>