台風21号の爪痕と衆院選と家飯(笑)   

2017年 10月 23日

10月23日(月)14時現在のJR運行マップ!!
f0051283_142522100.jpg

運転見合わせの区間が多すぎるなあ(>0<)ガビーン
そして昨日の大阪は終日豪雨で自宅に籠るしか選択肢が無かった
だからご飯は自動的に家飯(^皿^)ウシシッ



朝ごはんは銀しゃり屋ゲコ亭に行って1000円オーバーの贅沢をしたんで
お昼と晩は質素に質素に(笑)
昼ごはんはサッポロ一番 塩ラーメン
豚肉・海老・イカ・玉子・白菜・ネギと少量のバター!!
インスタントの袋麺では一番好きやなあ ^^v
f0051283_14255659.jpg

晩ごはんはキャベツが有ったんでお好み焼き(笑)
豚肉とイカを入れたけどビールのお供には最高!!
f0051283_1426916.jpg

テレビで衆院選の開票速報をみながらやとお酒が進むなあ ^^v
f0051283_14254217.jpg

自宅で食べると安上がりや!!
ご馳走様でした

※スカさんへのフォローはお気軽に!!
Instagram / Facebook / Twitter



ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


by maki-ukb | 2017-10-23 14:00 | いえめし・マイクッキング | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/28263110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 薩摩っ子@天神橋筋6丁目 日本一の白ごはん!!銀しゃり屋... >>