焼肉の天下茶屋@高知県宿毛   

2017年 11月 07日

創業50余年
高知県の宿毛に根付くご当地グルメ的なソウルフード!!
焼肉の天下茶屋にやって来ましたよ ^^v
f0051283_20174779.jpg

暖簾が出て無いんで一瞬焦ったけど営業中の看板出てます(笑)
f0051283_201807.jpg

さて焼肉とはどんな代物でしょうか・・・・



お好み焼き屋さんみたいな鉄板のテーブル!!
席に座るとお茶とニンニクが出て来ました(^皿^)ウシシッ
f0051283_2018173.jpg

メニューはこんな感じ!!
牛肉か豚肉を選ぶとの事です
f0051283_20183546.jpg

そして横には野菜炒めの作り方って???
f0051283_20184835.jpg

中メシ216円には豆腐の味噌汁と漬物が付いて来ます
f0051283_2019933.jpg

牛肉(一人前)648円
f0051283_20192079.jpg

なんじゃ???こりゃ???
牛肉入り野菜炒めやん(笑)
でもここのタレが秀逸でメチャ美味いやん(☆o☆)キラーン
ニンニクを入れたらジャンキーさ倍増(爆)
焼肉もところ変われば品変わるの巻
ご馳走様でした ^^v

高知県宿毛市平田町戸内1869-1
0880-66-0541
11:00~18:00
土曜定休

※スカさんへのフォローはお気軽に!!
Instagram / Facebook / Twitter



ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


by maki-ukb | 2017-11-07 18:00 | ここだけの味 (☆o☆) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/28527600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< チャーシュー麺 来々軒@高知県宿毛 酒と蕎麦前と新蕎麦を愉しむ会  >>